2006年06月11日

NEWS

IMGP2492.jpg

みなさん今までありがとうございました。
就活も無事終わり、アルバイトと学業で毎日が忙しくなってしまいました。
今まで読んでくださったみなさんには本当に申し訳ないのですが、閉鎖をすることにしました。
また再開することになりましたら、お知らせいたします。
今まで本当にありがとうございました。

ニックネーム silky at 21:37| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

夢だったのか。現実だったのか。


それは5月3日の朝だった...

オレときぬちゃんはゴールデンウィークで山形のおばあちゃん家に遊びに来ていた。
朝目覚めると、いつも隣にいるはずのきぬちゃんが、その日はいなかった。
オレは眠い目をこすりながらリビングへ向かった。
すると遠くから犬の鳴き声が聞こえた...ジョンだ。
ジョンはおばあちゃん家に暮らす、大きいくせに弱虫な犬。
なに甘い声だしてんだよー。と思った瞬間。

ジョンのほかに誰かの声もした。

オレは自分の耳を疑った。
いや。信じたくなかったのだ。
震える手を押さえながらジョンの部屋へと向かった。





IMGP0996.jpg



やまちゃんが見たものとはexclamation&question
ニックネーム silky at 12:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ドックカフェ


今回はやまちゃんも一緒るんるん
車酔いがひどいやまちゃんは、酔い止めを飲んでもやっぱりダメです。
どうしたらいいんですかね?
キレイで若い女の人に弱いやまちゃんと
男の子のワンちゃんに弱いきぬちゃん。


1931-3.jpg




IMGP1293.jpg




IMGP1303.jpg




IMGP1304.jpg

なんだか今日は落ち着きのない2匹でした。

ニックネーム silky at 17:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

パトロール隊


今日もパトロールに行ってきましたぴかぴか(新しい)
やまちゃんは小学生が気になってしょうがない今日この頃。


IMGP0887.jpg

クマ おいらもサッカーしたい...





IMGP0892.jpg

こそこそ。こそこそ。





IMGP0889.jpg

ヤギ この花っておいしいんだね!

目 きぬちゃんお顔が変だよふらふら





IMGP1206.jpg

どこを歩いてもツツジがたくさん咲いています。
キレイだね。
ニックネーム silky at 23:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

似てるゾ

やまちゃん...誰かに似てるなぁ...
って思いません??
ワンちゃんっぽくない変なかお。

そういえば、このふたり似てるexclamation×2


IMGP0444.jpg




B00005RIW0.09.LZZZZZZZ.jpg

クラッシュバンディグーぴかぴか(新しい)
古すぎ??
ニックネーム silky at 23:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やまちゃん


IMGP0790.jpg



今日、待ちに待ったやまちゃんの血統書が届きましたぴかぴか(新しい)
よかった〜ちゃんとパピヨンだったんだぁ。と思ってた瞬間!!

キャッハッハッハ顔(笑)

家族全員で大笑い。
やまちゃんの名前『キューピッド』だったんです!!





そんなキューピッドくんの今日のステキな寝顔揺れるハート


IMGP0625.jpg




IMGP0619.jpg





4月になり、新学期が始まりました。
現在大学4年生のわたし(silky)は、学校&就職活動で最近忙しく更新できなかったり、コメントが遅れていますバッド(下向き矢印)
いつも見てくださってるみなさんありがとうございます黒ハート
出来るだけ更新していくので、これからもよろしくお願いしますウサギ

ニックネーム silky at 18:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

カーテン

最近のハマりごと。
カーテンの裏にかくれんぼ〜ホネ

本当にこんな風になってるんです!!
わたしがわざとやったんじゃありませんよexclamation


IMGP0847.jpg

やまちゃん。


IMGP0849.jpg

きぬちゃん。


IMGP0853.jpg

やまちゃん。



ニックネーム silky at 12:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ドックカフェ

「ドックカフェに行きたぁ〜い!!」と言うわたしのワガママできぬちゃんとママと3人で行ってきましたるんるん
やまちゃんは車に乗るの恐怖症になっちゃったため、お留守番です。



IMGP0896.jpg

他のワンちゃんに興味津々。
ずーっとクンクン言ってました。





IMGP0897.jpg





IMGP0901.jpg

やっぱり気になっちゃうね。





やまちゃんに悪いのでおみやげを買っていきましたカバン
きぬちゃんセレクトぴかぴか(新しい)





IMGP0907.jpg


ネクタイ&ワイシャツの襟


クマ きぬちゃんが選んでくれたってー揺れるハート


ニックネーム silky at 19:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

パトロール隊

今日からパトロール隊になったきぬちゃん、やまちゃんです。
やる気マンマンのふたり。


IMGP0837.jpg





IMGP0840.jpg

クマ(やま) 右よーし!
ヤギ(きぬ) 左よーし!





IMGP0843.jpg

クマ(やま) exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ヤギ(きぬ) どうしました!?隊長!!





IMGP0842.jpg

クマ(やま) 犯罪の匂いがするぞ...クンクン...





IMGP0845.jpg

クマ(やま) 見つけたぞーーー!!!
ヤギ(きぬ) 早くお散歩行こーよー!

(ずーっと家の回りを警備しているやまちゃんでした。)

ニックネーム silky at 10:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

サクラ


キレイに咲いていたサクラも散ってしまいました。
やまちゃんはサクラの味が気に入ったらしく、ずーっとムシャムシャしてました。



IMGP0700.jpg


IMGP0687.jpg


IMGP0698.jpg


IMGP0674.jpg

ネコちゃん発見ひらめき


ニックネーム silky at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする