2006年01月15日

おさんぽん。


今日はきぬちゃんヤギ初めてのお散歩に挑戦です。


a1.jpg

ヤギヤダ〜怖いよ〜。歩けないよ〜。
  誰かおねがい、抱っこしてぇ顔(泣)




a4.jpg

クマわ〜い、わ〜いるんるん
  ボクもお外に出してもらったよぴかぴか(新しい)




a2.jpg


クマきぬちゃん、だいじょうぶ??
ヤギううん...。






a3.jpg


クマいいこと考えたよ!!!
  あのね。





a5.jpg


クマやっほーグッド(上向き矢印)
  お散歩ってたのしいやっハートたち(複数ハート)




きぬちゃんがまったく動かないから、やまちゃんにリードをつけてお散歩しました。
やまちゃん、まだ3回目のワクチンおわってないのに。

ニックネーム silky at 16:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたたかいね。

ad.jpg

今日は気持ちのいいお天気晴れ
こんな日はゆっくりすごしたいな。
は〜あ、ねむたくなってきちゃったぁヤギ眠い(睡眠)



jijkfd.gif


ボクは寝ないもん!!
日向ぼっこしながらお外の世界を見るのがだ〜いすきクマ揺れるハート
早くおおきくなってお散歩したいな。。


aaaaaa.jpg


ニックネーム silky at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする