2006年02月09日

こまったさん。



最近すこーしお家の周りを歩けるようになってきたきぬちゃん。
今日は少し遠くまでお散歩してみよっかるんるん

郵便局に行く予定だったから、きぬちゃんと一緒に歩いて行くことにしました。
おぉ〜順調だねぇ〜きぬちゃんかわいいとわたしがホメた瞬間、硬直。
結局郵便局まで抱っこして連れて行きました。

帰りは歩くかもという私の希望にも応えてくれず、また抱っこ。
それが、お家が見えた途端いきなり元気になるんです!!
往復1時間、もう腕がいた〜い。

見てみて!この違い!!



askme.jpg


apple.jpg


ヤギ あっ!あそこのやまちゃんがいるよ顔(イヒヒ)!!!



目 コラexclamationあれはミニチュア・ダックスフンドでしょ!


assa.jpg

見えますか?男の子がダックスフンドをお散歩してます。
なぜかカメラ目線の少年。




ヤギ わ〜い、わ〜いグッド(上向き矢印)あそこ、わたしのお家家


ニックネーム silky at 16:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする