2006年03月30日

ポパイ

たくさん食べて大きくなるゾ!!!
やまちゃんの大好物ホウレンソウクマ
ポパイを見てから自分もホウレンソウを食べれば強くなれると思ったらしい。


IMGP0205.jpg


きぬちゃーん待ってろよー
必ずいい男になるからな!

ニックネーム silky at 23:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

お気に入り

やまちゃんの最近のお気に入りはペットボトル。


IMGP0021.jpg

この硬さががたまんね〜。





IMGP0018.jpg

たまには吸ってみるかっ。
スーーー





IMGP0015.jpg

誰にも貸さねーよ!





IMGP0026.jpg

聞こえてんだろ!?
誰にも貸さねーんだよ!!!



ニックネーム silky at 14:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ハイタッチ

IMGP0036.jpg

ネコ娘さんの蘭丸ちゃんへ

オレのきぬちゃん、ハイタッチが出来るようになったぞ犬(足)
なので、認定書をあげてくださいexclamation×2
毎日毎日オレに「早く頼んでぇ〜揺れるハート」って甘い声を出してきてうるさくてたらーっ(汗)
お願いしますクマ




IMGP0041.jpg
ニックネーム silky at 07:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

狭山湖

今日は地元の狭山湖に遊びに行きました。
車で5分。
やまちゃんもこのぐらいの距離なら酔わずにがんばれましたホネ





IMGP0059.jpg

ヤギ ねーねーお名前なんていうの?

犬 ポンチョだよ!よろしくね、きぬちゃん揺れるハート

クマ こ、こいつ!きぬちゃんに気があるなー!!オレよりガリガリのクセに!!





IMGP0063.jpg

ヤギ ふわふわして気持ちいいグッド(上向き矢印)

クマ ホレホレ!チビめ〜!!オレよりチビだぜ、お・ま・え顔(イヒヒ)





走るー走るーオレーたーちるんるん
流れーる汗もそのまーまーにるんるん

爆風スランプの『ランナー』より(古っ!)     .

IMGP0082.jpg





IMGP0078.jpg





IMGP0077.jpg





IMGP0075.jpg





IMGP0086.jpg

ヤギ まだ帰りたくなーいよー顔(泣)




ニックネーム silky at 19:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

カメラ

aAaaaA.jpg



新しくカメラを買いました黒ハート
わ〜いわ〜いるんるん
きぬちゃんもカメラに興味深々ぴかぴか(新しい)
やまちゃんを撮ろうとすると「あたし!あたし!」ときぬちゃんが邪魔をして撮れません!!
あ〜あ、やまちゃん寝ちゃったバッド(下向き矢印)

目「やまちゃん起きて〜!!」
クマ「ムリ...眠い(睡眠)



aAAAq.jpg
ニックネーム silky at 19:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

怒ると恐いんです!

あたしの大事な大事なうさぴょん!!!


ウサギ

ウサギ

ウサギ

こっちだよ。
ニックネーム silky at 19:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ブツブツ。

a321111.jpg

こんな服着せやがって。




 
a3211111.jpg

オレは子どもじゃねーんだよ。





a321.jpg

きぬちゃんどこに出かけたんだよ?
車が好きなんて信じらんねー。





a3211.jpg

あーぁ、早く帰ってこないかな...






ニックネーム silky at 16:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

強風

ascar.jpg


なんだなんだ!?





assplhv.jpg


うおぉ!!!!!!!




風が強くて歩けないきぬやまちゃん黒ハート
ニックネーム silky at 21:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

大丈夫?

今日、朝から元気のないきぬちゃん。
どうしたの〜?って聞いてもしゅんっとしてる。
心配だぁバッド(下向き矢印)

なぜかじーっとおトイレの上に座ってます。
大丈夫かな...

akwqxxdallp.jpg





10分後





aksdwooqp.jpg


まだ座ってるよー!!
本当にどうしちゃったのー顔(泣)

ニックネーム silky at 01:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

成長

ayakdfdsfgry.jpg


最近筋肉質なオレサッカー
たくさん食べてるのに大きくならん!!
ナルシストで筋肉つけすぎたかな...
人間の子どもは、小さい頃から筋肉つけると大きくならないらしぃ。
まさか...イヤイヤ、これからだ!!
うん!これからさ!!!

ニックネーム silky at 22:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

学校

akikiyaya.jpg

クマ 学校かぁ。
ヤギ 入っちゃダメ?

目 だーめーバッド(下向き矢印)


最近の学校は警備が厳しくて入れないんですよね。
母校なのにぃ...





ayokohama8.jpg

クマ あそぼーあそぼーるんるん

ヤギ やまちゃん恥ずかしいからあんまり騒がないで顔(え〜ん)


ニックネーム silky at 18:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

パピくん


ayamanngero.jpg

クマ や、や、やめてくれ〜!!!どこに行くんだー!!





やまちゃんの言葉に聞こえないふりのきぬやま家。
今日はいとこのお家に行きました。




ayokohama3.jpg

ayokohama4.jpg

じゃ〜んひらめき
いとこのお家のパピくんです。
ドナルドのお洋服がかわいい揺れるハート

まだ3ヶ月のかわいい男の子です。





ayokohama.jpg

あまりにもかわいいのできぬちゃんにも着せてみました!

ヤギ わたしの方が似合ってるじゃないるんるん





ayokohama6.jpg

クマ 犬はキライなんだよー!!ブルブルブルブルあせあせ(飛び散る汗)





ayokohama2.jpg

3匹で記念写真。
左からきぬちゃん。パピくん。やまちゃん。





ayokohama5.jpg

調子に乗ってお散歩もしてみました。笑

ニックネーム silky at 23:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

スキキライ


お散歩ダイスキーるんるん
くるまダイスキーるんるん
遠くに行くのダイスキーるんるん

今日はどこに行くの?
早くお出かけしよーよー揺れるハート
今日はやまちゃんはお留守番?
やまちゃん車キライだもんねバッド(下向き矢印)


akikinunu.jpg







わるぐち言うなよー。
車はキライなんだよー。

このチビな犬と一緒に家にいるよー。
噛んでやるー!!


ayyAndfo.jpg






噛んでやるー



かんでゃ...



か...ムニャムニャ...


ayyymkl.jpg


寝ちゃった顔(チラッ)

ニックネーム silky at 11:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

公園

今日は近所の公園に行きました。
お天気が良かったのでたくさん走りました。
公園で変なもの発見。
恐がるきぬちゃんと興味津々のやまちゃん。
無理やり乗せちゃいました。
ゴメンね顔(ペロッ)





atakamine2.jpg

きぬちゃん。



atakamine.jpg

やまちゃん。





atakamine3.jpg

ヤギ まだあーそーびーたーいー!!

クマ 家には絶対に入らないぞ!!
   きぬちゃん、わかったか!?

ヤギ はい!!

目 ちょっと顔(汗)
ニックネーム silky at 21:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

きぬやまん

akains.jpg


昨日はママが作ったお洋服を着てお買い物に行きました。
相変わらず犬好きなきぬちゃんヤギ
相変わらず犬嫌いなやまちゃんクマ






ニックネーム silky at 19:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

多摩川

a444.jpg


今日はきぬちゃんとやまちゃんを連れて少し遠くまで遊びに行きました。
じゃ〜んぴかぴか(新しい)多摩川だよ。






a555.jpg


ヤギ クンクン。変なにおいがする〜。
   なんだなんだ?キャー!!ウンチー顔(なに〜)





a222.jpg


クマ こんなところにキャベツが〜黒ハート
   うぅ...まずいたらーっ(汗)





a111.jpg


ヤギ イケメン発見グッド(上向き矢印)ダーッシュexclamation×2





a222.jpg


クマ きぬちゃんのおしり丸見え顔(イヒヒ)
ヤギ キャ顔(え〜ん)



やま〜ん
ニックネーム silky at 00:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

おやじくさいんですけど。



ayama0.jpg

ん??





ayama1.jpg

え??





ayama2.jpg

おやじかよ!?



ニックネーム silky at 01:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

トトロ

attoto.jpg


みなさんお久しぶりです。
トトロです。
最近は忙しくて森に帰ってました。

2匹のチビたち相変わらずうるさいな〜バッド(下向き矢印)
少しはボクを見習って大人になってくれ。

それにしても寒いですね。
ボク雨は苦手です雨





ニックネーム silky at 23:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらいなもの。

やまちゃんのきらいなもの発見ひらめき
お掃除のコロコロ
いつもいじめられてるお返しだー!!
今日はとことんいじめてやる〜顔(イヒヒ)





ニックネーム silky at 13:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする