2006年04月02日

ハイタッチ認定書


20060330121238.jpg

ハイタッチ認定書ぴかぴか(新しい)

わ〜いわ〜いるんるん
ネコ娘さんありがと黒ハート黒ハート

ニックネーム silky at 11:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のお散歩

まだ満開までは行かないけど、うちの近所も桜がキレイに咲いてきました桜
う〜ん、春ですねぇるんるん


IMGP0496.jpg




IMGP0493.jpg

ヤギ おおきいワンちゃんだぁ〜黒ハート

大きいワンちゃんが大好きなきぬちゃん。今日も見つけた途端に走って寄って行きました。





IMGP0495.jpg

クマ 歩きたくない。





IMGP0497.jpg

機嫌の悪いやまちゃん。まったく歩いてくれません。
この後ずっと抱っこでした。気分屋の子は困ります...顔(泣)





IMGP0498.jpg

やまちゃんをお家に連れて帰った後、きぬちゃんとゆっくりお散歩。
コンクリートからつくしが生えていました。
きぬちゃん食べちゃダメよ!




ニックネーム silky at 11:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする