2006年01月28日

やまちゃん日記

ayamaann.jpg


クマボクやまちゃんです。
ボクの最近の悩みを聞いてくだちゃい。
みなさんも知ってると思うんだけどね、ボクには将来を約束したきぬちゃんというステキな女性がいます。
きぬちゃんのことがスキで、すぐにちょっかい出しちゃうの。
そしたら、最近パパに言われたの。
「やまちゃんは去勢しなきゃなぁ。」
ギョエ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
ボ、ボ、ボ、ボクのこと!?
そんなぁ〜顔(泣)
パパ〜ごめんなちゃい!!
いい子になるからー!!!
口だけなんて言わせない!
ボク、今日からいい子になるメモ



ボクのかわいいきぬちゃんだよ揺れるハート


amlpi.jpg


akiki.jpg

ニックネーム silky at 20:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

オシャレ

ammm.jpg



amasahi.jpg


今日届いた新しいお洋服を着てお散歩に出かけましたかわいい
でも、やっぱり一歩が出ません顔(え〜ん)
やっぱり、私って何やってもダメな女の子でしょうかexclamation&question
つづきだよ目
ニックネーム silky at 22:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ!

acc.jpg



acc2.jpg




昨日、きぬちゃんが1時間泣いていたそうです。
やまちゃんにいじめられてバッド(下向き矢印)
普段はこんなに仲がいいのにね。
ケンカをすると人が変わったようになるふたり。
最近はやまちゃんのほうが圧倒的に強くなっちゃって、きぬちゃんがかわいそう。
もっと仲良くやってよぉ〜顔(泣)

ニックネーム silky at 09:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

恐がりさん

はじめてのお散歩から10日たちました。
毎日練習しているものの
相変わらずのきぬちゃんです。

appo4.jpg
ヤギ歩きたくない。





appo2.jpg
ヤギ絶対ヤダからね。





appo3.jpg
ヤギお家に帰りたい。






appo.jpg
クマボクもお外に行きたいヨ〜。

ニックネーム silky at 11:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

おつかれ様

今日はきぬちゃんとやまちゃんの撮影会をしました。
大雪の中、震えながら運転してお姉ちゃんとお買い物。
グッツを揃えて無事に帰宅。
さー撮るゾカメラ


ahj.jpgahh.jpg

こんな感じで撮れましたぴかぴか(新しい)
ありがとね。
おつかれ様揺れるハート

ニックネーム silky at 20:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

やまちゃんガンギレの巻

今日はきぬちゃん一緒に
ママの会社に顔を出しに行きました車(セダン)
やまちゃんは寝てたのでお留守番。

ajpjn.jpg



車が苦手なきぬちゃん。
帰り途中に「ゲー」
やっぱりダメだったね。
ごめんね顔(泣)



体調の悪いきぬちゃんと、へこんだ私がお家に着くと。
待ってましたー!!!
怒りモードのやまさん。
ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





app.jpg

クマむかっ(怒り)どこ行っとったんじゃーい!!!
目あせあせ(飛び散る汗)あの..えぇっと...回覧版を回しに..





ako.jpg

クマむかっ(怒り)噛み殺されたいのかーい!!!
目ヤギあせあせ(飛び散る汗)キャーごめんなちゃーい!!!


やっぱり男の子は恐いですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム silky at 22:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝返り


DSCN1117.JPG

DSCN1118.JPG

DSCN1128.JPG

DSCN1124.JPG











DSCN1122.JPG
白目になってるョ

ニックネーム silky at 10:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

怖がり


今日はいいお天気。
気持ちがイイナるんるん

AZC.jpg



ヒュルル〜台風




キャーこわい!
助けてぇ!!

AHI.jpg

ニックネーム silky at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

寒いです。

aw.jpg


寒いよ寒いよ寒いよー顔(泣)
寒がりのやまちゃんは、いつもひとりでストーブを占領してます晴れ

目そんなに近くで熱くないの??
クマうるしゃい!!



シェイクシェイクドコモポイント
aqwer.jpg

ニックネーム silky at 19:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギ

bbu.jpg

今日も朝から「遊ぼう遊ぼうるんるん」攻撃のきぬちゃん。

ごめんね。
今日はホントに忙しいの!!


最近この子たちに振り回されてるきぬやまさんち。

ママは専業主婦化TV
パパは帰りが早いはさみビールはさみ
お姉ちゃんは毎週末東京から帰ってくる電車
弟は...変わらない。
そしてわたしは学校に行けません!!
今日はテストなのに〜遅刻しちゃうふらふら


ニックネーム silky at 11:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

女の子だもん

DSCN1077.JPG

きぬちゃんの首輪とリードヤギ
女の子らしくピンクを選びましたリボン
たくさんお散歩しようねるんるん

ニックネーム silky at 18:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ぷぅ〜。

くちゃ〜い!!

きぬちゃん、またおならしたーダッシュ(走り出すさま)
きぬちゃんおならダイスキ顔(なに〜)
こっちはかなり迷惑です。
やまちゃんもあきれ顔。

df.jpg
きぬちゃんヤギ



fgh.jpg
やまちゃんクマ

ニックネーム silky at 21:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おさんぽん。


今日はきぬちゃんヤギ初めてのお散歩に挑戦です。


a1.jpg

ヤギヤダ〜怖いよ〜。歩けないよ〜。
  誰かおねがい、抱っこしてぇ顔(泣)




a4.jpg

クマわ〜い、わ〜いるんるん
  ボクもお外に出してもらったよぴかぴか(新しい)




a2.jpg


クマきぬちゃん、だいじょうぶ??
ヤギううん...。






a3.jpg


クマいいこと考えたよ!!!
  あのね。





a5.jpg


クマやっほーグッド(上向き矢印)
  お散歩ってたのしいやっハートたち(複数ハート)




きぬちゃんがまったく動かないから、やまちゃんにリードをつけてお散歩しました。
やまちゃん、まだ3回目のワクチンおわってないのに。

ニックネーム silky at 16:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたたかいね。

ad.jpg

今日は気持ちのいいお天気晴れ
こんな日はゆっくりすごしたいな。
は〜あ、ねむたくなってきちゃったぁヤギ眠い(睡眠)



jijkfd.gif


ボクは寝ないもん!!
日向ぼっこしながらお外の世界を見るのがだ〜いすきクマ揺れるハート
早くおおきくなってお散歩したいな。。


aaaaaa.jpg


ニックネーム silky at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

おーい!

ねぇねぇ、こっちむいてよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
おねがいだから!!


jk.jpg

jj.jpg


家族全員で協力しながらようやくパシャカメラ
そんな感じの毎日です顔(汗)
ニックネーム silky at 17:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨

asd.jpg

今日は雨。
やまちゃんの気分も雨なのかな?

ニックネーム silky at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きぬちゃんホネ

いーち、にー、さーん、しー犬(足)
朝の体操だワンクマ
自慢はこのやわらかいカラダだよぴかぴか(新しい)



aaa.jpg
ニックネーム silky at 10:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも一緒

まだねむいよぉ〜クマ
まいちゃんの上でおねんね眠い(睡眠)





aaaaa.jpg





そこへまねっこ大好きなやまちゃんが...



ぼくもぼくも〜グッド(上向き矢印)
きぬちゃんばっかずるいゾドコモポイント



aa.jpg






一緒にねるんるん





aa.jpg





ニックネーム silky at 10:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

仲良し

200601121154000.jpg

ふたりで仲良くお昼寝中晴れ
きぬちゃん、態度デカイ顔(笑)

ニックネーム silky at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

眠り姫

kinusleep.jpg
寒い夜なので、セーターを着て就寝のきぬちゃんzzz
慣れないベッドだけど大丈夫かな??

ニックネーム silky at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする